ファッションショー!?

今日は、夏用の洋服が古くなったので、新しいのを購入してまいりました。
夏用の服は1年も着ると、さすがに綻んでくるし穴は開くしで使用に耐えなくなります。
安かろうボロかろうでは仕方ないことですが・・・。
何せ、マミーは1着概ね1,000円~2,000円しか買いません。
2頭いるから全て×2しないといけないので、いたしかたないところですね~。
ウチのニューモード、見て下さいね!
まずは、「はな」ちゃんから・・・
はな-1

はな-2

次からは、「はな」「そら」のツーショットで~す!
はなそら-1

角度を変えてもう一枚。
はなそら-2

さて、気分を変えて・・・
はなそら-3

更にもう一枚・・・
はなそら-4

「そら」君!こっちを見て~!!
はなそら-5

お次はこれ!
はなそら-6

今度は正面から!
はなそら-7

さあ、これで最後だよ!
はなそら-8

いやはや、着せ替えが大変でした。
パピー&マミーも、もちろん「はな」「そら」達も、大汗でした~。
オヤツにアイスでも食べようかな??
2007-07-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは!
そら君とはなちゃん…2匹そろうとかわいさも倍ですねv-290
でも…出費も倍ですものね たいへんですよね。。
うちもついついかわいいものを見つけると衝動買いしてしまいます…。
はなちゃん 相変わらずのかわいさですv-218
2007-07-09 12:37 | 春隊長 | URL   [ 編集 ]

 

【春隊長さん】
春太郎君、足(腰だっけ?)の具合はどうですか?
ウチの「はな」「そら」はほとんど病気とかしないので、心配と言えば怪我くらいなものですが・・・。
それはそうと、おっしゃるとおり2ワンいると何かと大変!
服代が2倍かかる以上に、おそろいの服を探すのが大変なんですよ~!v-345
まあ、たまにこういったファッションショーを開催することで癒されていますから、やめられないわけですが・・・。v-433
2007-07-09 23:51 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

同感です!出費は二倍!うちはお揃いの服なんてあるのかなぁ~って感じですけどねぇ。
はなちゃんのスカート姿かわいい~♪
そら君とのオソロも似合ってますねぇ(^^)
2007-07-10 14:42 | タポ | URL   [ 編集 ]

 

ボーダーのお揃い可愛いです。
これ予算ないなのかしらー 買物上手でかわいいなぁー
我が家も2倍の出費はきついので作ることにしましたよ お揃いは
2007-07-10 17:56 | いちご | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは~。ご無沙汰しちゃってすいません。
はなそらちゃん、相変わらずかわいい姿ですね♪
こんなにお洋服買ってもらって…私より衣装持ち!
2着目のお洋服、近所のワンちゃんが着ててかわいいなぁと
思ってたところです。
はなそらちゃんも着てる…流行ってるのかしら?
私もバーゲン行きたくなっちゃった(笑)。
2007-07-10 21:06 | ナオ | URL   [ 編集 ]

 

【タポさん】
マイク&バズ君、相変わらずパワフルみたいでなによりです。v-345
ワンコの服は選ぶのも大変ですよね!
大きいサイズだと、可愛いのが少ないように思うのは私だけでしょうか?
メーカーさんには、一工夫お願いしたいですよね~v-364

【いちごさん】
最後の写真のボーダーは、実は簡易オーダーメイド!
やはり、ピッタリサイズは良いですね。
これで1,000円とは思えないでしょ!e-281
ピョン&ビッケ君達にもいかが~?
でも、自分で作れるなんて、羨ましい限りです。

【ナオさん】
お久しぶり~!
シウちゃんも元気ですか~?
実は、「はな」「そら」達の服の数は、パピーの服の数をはるかに上回っておりますです。ハイ!
パピーもTシャツ欲しいのですがね~・・・。v-395
近頃は夏服のバーゲンセールの真っ最中ですから、是非チェックしてきて下さいね。v-411
2007-07-10 22:55 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

凄~ぃv-356
こんなにたくさん買ってもらったのぉ~v-344
はなちゃんもそらくんも とってもお似合いですょv-415
お洋服×2…
我が家は×3…v-404
分かります。分かります。。。
どぅしても高価なものは買えませんよねv-390
それでもこんなに可愛いのをGet出来ちゃうんですから
マミーさんたら お買い物上手ですねv-424
私もネットで夏物を3枚づつGetしちゃいましたょv-354
はなちゃんもそらくんも ファッションショーお疲れ様でしたv-345
そぅ… 随分と長い事お会いしてないですよねぇ~
そらくんとロッシ。どっちがスマートかしらねv-410
まだ6キロ台を維持してるんですかぁv-362
ロッシは少し前に調子悪かったりして体重落ちたんですけど
また徐々に戻りつつあります。。。
それでも6キロ台にはならないわぁ~v-356

あ~。。。はなちゃんとそらくんに会いたいなv-409
2007-07-11 23:44 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

【なおなおさん】
いらっしゃいませ~v-364v-345
ご無沙汰ですね~。
ロッシ君お元気ですか~?
お互い多頭飼いということで、同じような苦労をしているんですね。
毎日とっかえひっかえしていても、やはり服は傷んでくるものです。
1年はもたないんですよ。(良い物は別なんですけどネ)
まあ、夏服は安物でも沢山あったほうが良いので、こんなことになってしまいました。
なおなおさん、3ワンに3枚ずつゲットなんて、凄い出費ですね~。
心中お察しいたします。v-356
「そら」の体重ですか?
このまえ、めでたく(?)7Kgを突破しましたよ。現在推定7.1Kgってところでしょうか・・・?
ちなみに、毎晩パピーが風呂上がりのアイスを食べているときにちょこっと手を滑らせるので、2ワンとも太ってきちゃったみたい。
「はな」も、推定6.8Kgくらいかな~。
ロッチッチも7Kgオーバー?
お互い、ジャニーズ犬を維持するためにも、ダイエットしなくちゃネv-364e-266
2007-07-12 00:07 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

そらくん 7.1キロですかぁ~v-236
それでもロッチの方が重いですょv-40
多分7.3キロくらいあると思いますが…
これは確実に運動不足ですねe-330
あ… 私が原因ってことですかねぇ~e-263
アイスe-266私も3ワンにあげちゃうのe-270
それも原因の1つですよね。。。お互い様です。。。
はなちゃんは思ってたよりも軽いのねe-343
女の子って体が柔らかくてポニョポニョしてるから
抱き心地が凄くイイのよねぇ~
あ…ロッチは元気モリモリですょ~e-271
ジャニーズ犬を維持するために…
お互い頑張りましょう~~~e-319
2007-07-12 20:24 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

【なおなおさん】
どちらのお宅でも、同じようなことやってるんですね~v-237
しかし、アイスも毎晩となるとちょっと考えないとネ。
ジャニーズ犬はつらいね~e-266
ロッチッチ、ファイト~v-237
2007-07-12 23:26 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる