スポンサーサイト

--------(--)
 

はなちゃん、「ハイッ!」

いつも面白半分でやっているハイタッチ。
写真のタイミングがなかなか合いませんが、それなりに撮ってみました。
まずは、オヤツで釣って・・・
オヤツで釣って・・・

はなちゃん、「ハイッ!」って声をかけると・・・
はなちゃん、「ハイッ!」

そっと、手が上に・・・
手が上に・・・

更に、上に・・・
更に、上に・・・

最後のハイタッチの瞬間だけは、うまく撮れませんでした。
「お座り」「お手」「伏せ」「待て」「ハイタッチ」までは何とか・・・。
「眠い顔」「お耳ピンッ!」は状況次第ってとこかな?
ちなみに、そら君は「待て」がなかなかうまくいきませんし、勿論「眠い顔」「お耳ピンッ!」も出来ませんが・・・。(お耳はいつも立っているから)

そら君は、久しぶりに買ってもらったオモチャにご執心で・・・っと、それも2時間の命でしたが・・・(涙)。
これから破壊するんだじょ~!

破壊王「そら」は半年たっても健在でした。

でも、とっても嬉しそうに遊んでいたネ!
また、買ってあげるよ!!
スポンサーサイト
2007-09-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは!!
訪問していただき本当にありがとうございました。。。

はなちゃん、ハイタッチ出来るんですねぇ・・・
うちはしつけの段階で毎日戦争しています(笑)
なんせじゃじゃ馬なもので・・・。

子供育てるのと一緒ですよね、ホント。

多頭飼いってどうですか??
なんだかとっても難しそう。

相互リンクOKですよ!
ぜひ、フレブル×パグ同盟結びましょう(笑)

末永くお付き合いくださいね。
また遊びにきますねぇ~~!

2007-09-17 14:29 | ともぞう | URL   [ 編集 ]

 

【ともぞうさん】

相互リンク有り難うございました。
住んでいる所は遠くても、仲良くして下さいね。

フレブル×パグ同盟??良いですね~。
是非よろしくお願いしま~す。

ウチの「はな」はお父さんがパグ・お母さんがフレブルなんです。
ぱっと見は白黒パイド模様のパグって感じですかね~?
ただ、「お耳ピンッ!」をすると、自力で耳を立ててくれますので、しっかりフレブルに変身するんですよ。

そんな「はな」も、6ヶ月ころのパピー時代はおてんば盛りでした。
ご近所のワンコ仲間の間では、「プロレス同好会」小型犬の部の会長でした。(笑)
今ではすっかり大人しくなって、ちゃっかり「ぽっちゃりクラブ」の会長の座におさまっています。v-221

多頭飼い?
良いですよ~!ちゃんと世話が出来るのが条件ですが。
1頭では見られなかった、いろんな面が発見できて、すごく楽しい毎日です。
チャンスがあれば、チャレンジしてみて下さい。
ファイト!
2007-09-17 23:03 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

はなちゃん「眠い顔」と「お耳ピンっ」て出来るんですかぁ!!すごいっ!見てみたいです~♪

うちは大きくなって抱っこが難しくなってきたバズに階段降りを昨日から教えてます。ビビり屋バズは先行き困難な感じですけどねぇ(^^;)
2007-09-19 14:34 | タポ | URL   [ 編集 ]

 

【タポさん】
「お耳ピンっ」はこの間ドッグランでお会いしたときにやってみたけど、見なかった?
今度出来たら「眠い顔」ともども、写真撮っておきますネ。
バズ君大きくなったんでしょうね~。
またお会いしたいですね。
階段降り、早く出来るようになれば良いですね。
応援してるよ~!!v-290
2007-09-19 23:04 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

