スポンサーサイト

--------(--)
 

トップキャラクターへ行ってきました。

今日は天気も良かったので、ちょっと遠出を・・・ってなわけで、千葉のトップキャラクターっていうお店に行ってきました。
東関道は葛西ICまでは渋滞していましたが、何とか1時間半くらいで到着。
お店に入ったら、ビックリ!
何と、ボステリ仲間のみつるさんが「丸君」を連れてそこにいるじゃぁありませんか!?
これは偶然!
超美味しい神戸牛をいただきながら、久しぶりに楽しくお話しさせていただきました。
お隣に居られたのは「太郎君」。ガッチリした体格の、素晴らしいボステリ君でした。
まあ、お店のオーナーが日本一のボステリブリーダーさんなので、想像はしていたのですが・・・。
ドッグランの風景

来るわ!来るわ!次から次へとボステリ君達が・・・。
すっかりボステリを満喫した一日となりました。
そうそう!
ウチの「そら」の曾祖父にあたる「ウッディー君」の生前のお話しを聞かせていただきました。
大好きだったお友だちの「テディー君」が10才手前で亡くなったとき、まるで後を追うように、その3日後に6才の若さで急死したとのことでした。
思わずご冥福をお祈りしました。
そうこうするうちに、AKIさんご一行が来店。
虎次郎君、花太郎君、雨月ちゃんとご挨拶です。
雨月ちゃん

花太郎君

近ければ、毎週でもお伺いしたいところですが、如何せん遠いッス!
また、機会があれば来たいなと思いました。
今日は、たくさんのボステリ君にお会いしたので、名前が覚えきれませんでした。せっかくお会い出来たのに、ご免なさい。
でもその中に、「エルビス君」を発見!
田奈のドッグランでお会いして依頼の再会でした。
名残は惜しいのですが、これ以上長居をすると帰りの渋滞に巻き込まれるので早々に帰ることに。
ピンボケそら君

ピンボケはなちゃん

また、会いましょうネ!
スポンサーサイト
2007-10-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おぉ~~ブサカワ犬がたくさんいる!!
たまらんのぉ~~v-16
2007-10-11 23:05 | ともぞう | URL   [ 編集 ]

 

【ともぞうさん】
今晩は~。
結構いましたよ!ボステリ達が。
ほんの2時間ほどでしたが、10頭以上!!
さすがにボステリのトップブリーダーのお店っていう感じでした。
今度は、フレンチパグ(パグフレンチ?)のたくさん居るお店を探したいな~。なんてネ!
そんなの、あるわけないですよネ。(笑)
2007-10-12 23:26 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

