スポンサーサイト

--------(--)
 

ドラマのロケに遭遇したよ~!!

今朝のことです。

いつものように、土曜日はパピーが「はな」「そら」を連れて遅めのお散歩に出かけました。

今朝の「はな」「そら」はこんな感じ・・・
今朝のそらはこんな感じ

「はな」で~す!


2匹そろって「はなそら」で~す!(なんちゃって・・・)
2匹そろって「はなそら」で~す!


いつもの公園でボステリのレオン君に会って、ちょっとご挨拶。

そのあと、2ワンの用足しにえっちらおっちら歩いていると、お散歩仲間のゆいちゃんとトイプーのロッシュ君とシェルティーのキララ君に出会って情報交換を・・・。

すると、ご近所でドラマのロケをやっているとのこと。

みんなでゾロゾロ見に行くと、工事現場を借り切って「働きマン」の撮影をしていました。

早速マミーも息子も呼んで、撮影を見ることにしました。

間近で見ると、菅野美穂さんはスレンダーで可愛かったです。(やっぱり女優さんは綺麗だ~!)

しばらく待って(って、1時間も待つか~?普通??)そろそろ帰宅しようとしたら、何と菅野さんがこちらに近寄って来るじゃぁないですか!?

そこでしゃがみ込んで、「おいで~」ってはな・そらとロッシュ君を手招き!

流石に仕事中の女優さんのお顔をベロベロするのは拙いので、リードを短くして近寄って(1M以内!!)いくと、「可愛い~!」ってなでなでしてくれました。

道路のまん中だったのですぐにお別れしましたが、嬉しかったです。

あとで息子が一言・・・「オレ、そらに替わってもらいたかった・・・」・・・。(笑)

写真撮影は禁止でしたので、画像がないのが残念です。

また、明日も同じところでロケがあるということでした。(本当かどうかはわかりませんが・・・)

また、見に行ってみようかな~?
スポンサーサイト
2007-11-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そらパパさん、お久しぶりです。
こぶへいの飼い主です。

菅野さんに会ったんですね!すごーい。
生で見ると、かわいいんだろうなぁ。
近付けたたのは、はなちゃんとそらくんのお陰ですね。

ところで、ブログを始めてみました。
よかったら覗いてやってくださいまし。
2007-11-06 19:16 | でこ | URL   [ 編集 ]

 

【でこさん】
ん~、お久しぶりです。
こぶへい君も元気ですか~?
ちなみに・・・ですが、「そらぱぱさん」というハンドルネームを使ってらっしゃるのは、私じゃないのよ~ん。ご免なさいね。
ボステリには「そら君」「そらちゃん」はたくさん居るので紛らわしいですね~。

間近で見る菅野美保さんはとても綺麗でした。
何か、しばらく分の運を使い果たしたって感じ。

それはそうと、ブログ始めたんですね!
頑張ってね~!
後でおじゃましま~す。
2007-11-06 23:33 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

ややっ!そらパパさんではないのですね。
大変失礼しました・・・v-12ごめんなさい。
他にも、そらくんっていうボステリがいるんですね。。
人間の子供にも、「空」がつく名前が流行ってるとか。

ブログ、来てくださってありがとです。
リンク、こちらからも貼らせてもらいます☆
これからもよろしくお願いします♪
2007-11-06 23:49 | でこ | URL   [ 編集 ]

 

【でこさん】
早速リンク貼らせていただきました~。v-238
これからも、ヨロシクお願いいたしま~す。v-222
2007-11-07 00:03 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

