スポンサーサイト

--------(--)
 

ボストンテリア南関東連合「秋のオフ会」!

うひゃ~、UPが遅くなってしまいました。
何せ、パピーが月曜日から3日間風邪でダウンしてたもんで・・・。(汗!)
ともかく、25日の日曜日は素晴らしい好天に恵まれて絶好のドッグランオフ会日よりでした。
場所はお台場「綱吉の湯」。
主催者のるめままさんや、みつるさん達に挨拶もそこそこに、ドッグランを満喫している「はな」「そら」でした。
総勢30頭を越えるボステリ軍団に圧倒されました。
写真は順序不同です。・・・お許しを!
まずは、アンコちゃん、そら、はな。テラちゃん、ボーズ君。
あんこ・そら・はな・テラ・ボーズ

エルメスちゃん。
エルメス

キクちゃん。
キク

今日一番のカワイコちゃん、くじらちゃん(5ヶ月)です。
くじらちゃん

くじらちゃんその2

ん~、可愛い!!
それから、こまちちゃん。
こまちちゃん

「そら」「はな」からなかなか離れなかったジャスミンちゃん。この子も可愛かったね~!
ジャスミンちゃん

それから、どこでかっぱらって来たのかワンコガムをくわえてご満悦の「そら」。・・・恥ずかし~!
そら

それから、タイツちゃん。
タイツ

パオ君。
パオ

何を見つけたのか、横目で見ている「はな」ちゃん。
はな

マミーの手からオヤツをおねだりする「そら」「はな」。
「はな」ちゃん待ちきれずに手が出ちゃった!
そらはな

フーバー君、ベッキーちゃん、まるちゃん。
フーバーベッキーまる

すっかり落ち着いて風格の出てきた、福ちゃん。
福ちゃん

るめままさんちの、まるちゃん。とっても性格の良い子です。
まるちゃん

こちらは、るめちゃんたち。
るめちゃんたち

ご近所から急遽参加してくれた、レオン君。
レオン君

「そら」と誕生日が一番近い、ロッシ君。
なおなおさん、久しぶりでした~。
ロッシ君

あれあれ?ロッシ君、「はな」に怒られた??
はな・ロッシ

それから、豆君。
豆君

テラちゃん。
テラちゃん

ロビン君。
ロビン君

ロッシ君とプーチン君。
ロッシ君たち

他にも一杯写真があったけど、うまく撮れてなかったので没!
被写体になって頂いたワンコちゃんたち、ご免なさいネ!
この日は、主催のるめままさんの発案で、「飼い主さんへゴー!」競争とか、「待て待て!」競争とか、「オモチャとって来~い!」競争とか、いろいろ催し物があって、みんなで思いっきり楽しみました。
待て!競争

「そら」「はな」は・・・って??勿論、参加賞です!(残念!)
最後に集合写真を撮ってお開きに。
集合写真

とっても楽しい一日でした。
今日お会いできて、お友だちになれた方々、これからもよろしくお願いいたします。
またお会いしたいですね!
スポンサーサイト
2007-11-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うわー。ボストンがいっぱい!
オフ会、参加したことありませんが
一度でいいからこんなにたくさんのボストンに会ってみたいものです。

パピーさん、お体は大丈夫ですか??
体調を崩しやすい時期ですので、くれぐれもご自愛を。。
2007-11-30 12:05 | でこ | URL   [ 編集 ]

 

ミクシィから飛んで遊びに来ました。福の親のリサです。オフ会ではお世話になりました。はなちゃんのファンです(o◕ฺω◕ฺ)そら君のガムを持って逃げる姿思い出笑いしちゃいます☆洋服に名前が付いてたり細かいところまでステキでした♪またオフ会がある時は宜しくお願いします♡→ܫ←♡
2007-11-30 12:05 | リサ | URL   [ 編集 ]

 

【でこさん】

たくさんのボステリに囲まれて、大変楽しい一日でしたよ。
でもね、実は23日には千葉県で「ボステリ単独展」というものが開催されていて(参加出来なかったけど)、そこには数百頭のボステリが集まったそうな。
「そら」のひいお爺さんのブリーダーさんの主催だったのでたくさんの親戚に会うチャンスだったかも・・・。
埼玉にもボステリの飼い主さんが大勢いらっしゃるので、ドッグランとかで出会える機会も多いと思いますよ。
是非、お出かけしてみて下さいな。

パピーの風邪は、その後の経過もよろしくありません。
毎日ゼイゼイごほごほ言って会社の同僚からヒンシュクを買っています。
歳のせいか、治りが遅くって・・・。
早くなおさなくっちゃネ。
ご心配いただいて有り難うございました。


【リサさん】

その節は有り難うございました。
福ちゃん、素晴らしく整った顔立ちで格好良かったです。
リサさんも「はな」のファンになってくださるとは・・・。
「はな」は、幸せ者です。
これからも、「そら」ともどもヨロシクお願いいたしま~す。
2007-11-30 22:51 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

先日は、久しぶりにお会いできて楽しかったです!また、お耳まで、立ててもらっちゃって♪ホント、相変わらず可愛いかったです!
また、遊んでくださいね~♪
2007-12-01 00:33 | ゆきゴンタバブルス | URL   [ 編集 ]

 

【ゆきゴンタバブルスさん】

ご近所であるにもかかわらず、なかなかチャンスがありませんでしたが、久しぶりにお会いすることができて楽しかったです。
赤ちゃん、可愛かったですね~!v-238
おかげで、アンコちゃんがどうしていたか、さっぱりわからなかったパピーです。
今回は吐いたりしなかった?
さすがに、そんな暇なかったのかな?
「はな」のお耳は、緊張したときなんかは自然にピンッと立つのですが、普段はパグの耳状態です。
餌で釣ったりすれば立ててくれるので、重宝(?)しています。(笑)
また、お会いしましょうネ。
2007-12-01 15:19 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

もぉ一週間が経ってしまったなんて、早い~v-360
パピー&マミーさん、先日はお疲れ様でしたv-433
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったですょ~v-411
ロッシの写真をいっぱい載せてもらっちゃって
ホントに有り難うございまぁ~す。
パピーさん、たくさんの子のお写真を撮ったんですねv-363
私なんて、いつもそぅなんだけど。。。
帰ってからビデオ見ると、全然撮ってなかったことに
超~~~ガックシv-356
次回は必ずv-395
そして、そらくんのスレンダーバディには恐れ入りました。。。
ロッシのポヨポヨ… どぅにかなりませんかねぇ。。。
あらぁ~ はなちゃんには怒られてませんょ~
はなちゃん、ホント可愛いしぃ~~~

それから、ストラップ有り難うございましたv-343
夕方、携帯の写真をupしますょ~~v-411
ちょっとビックリ。。。なことが。。。。v-361
お楽しみにぃ~v-426

また、何処かで一緒に遊びたいですねぇ~
暖かくなったら、是非是非v-360
そぅ… 風邪の方は大丈夫ですかぁ~
早く良くなりますよぅに。お大事にして下さいねv-343
2007-12-02 10:05 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

【なおなおさん】

今回は写真はマミーにお願いしていました。
本当はもっと撮っていたのですが、手ぶれとかアングルが悪いとか・・・NGがほとんど!v-409
使えたのはこれぐらい・・・っていうのが実情でした~。
携帯、拝見してきましたよ~。
凄いオシャレなデザインに驚きです。
ロッシ君が携帯くわえている様子がグッドですね!
ストラップ、気に入って頂いて嬉しいです。
また、お会いしましょうネ!e-266
2007-12-02 18:14 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

先日はお疲れ様でした。
ほんとに素晴らしい天気で楽しい1日でした。
はなちゃんそらくんのお名前アップリケがとても可愛らしかったです♪

はなちゃんの横目が大好きですv-238
またお会いできる日を楽しみにしてます!
2007-12-03 17:36 | すず | URL   [ 編集 ]

 

【すずさん】

オフ会お疲れさまでした~。
久しぶりのフーバー君、相変わらず元気一杯でしたね!
まるちゃんも、ベッキーちゃんも可愛かった~!
鼻ペチャ軍団勢揃いで、とっても楽しい一日でした。
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしていますからね~。e-266
2007-12-05 00:03 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

