新服を調達してきたよ!

今日は天気も良かったし、マミーの「買ってあげようか?」の一言でおニューの服を調達しにいきました。
行き先はグランベリーモール!
最初『ジョーカー』に行ってみましたが、良い物はやはり良い値段が付いているのでお財布と折り合いが付かず断念。
それなら・・・ってことで、ペットパラダイスに
行ってビックリ玉手箱・・・「あれっ?アビちゃん??」
なんとご近所ボステリ友達の中でも一番の仲良しの「アビ」ちゃんと遭遇しました。
お店の中では、いつものハイテンションは発揮出来るはずもなく、「また月曜日にね~」・・・ということで、買い物再開!
防寒用の服と、大リーグのジャケットをゲット。
家に戻って早速ファッションショーになりました。
ボステリの「そら」には勿論ボストンレッドソックスのジャケットを
ボストンテリアだからレッドソックス?

フレパグMIXの「はな」には「ニューヨークヤンキース」のジャケットを購入しました。
フレパグはニューヨーカーなの?

2人とも結構似合ってると思うのは、やっぱり親バカかね~。
まあ、サイズはピッタリだけどね!
2007-12-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんわ~♪ 早速お邪魔します(^^)
ウチのくじらとそらちゃんが親戚さんだったなんて☆お台場ではゆっくりお話もできずに残念です。
そしてビックリ!ウチもボストンレッドソックスのジャンパーをペットパラダイスで購入しましたww親戚さん同士で赤い軍団!またお会いしたいですねv-10
2007-12-10 00:03 | くじらママ | URL   [ 編集 ]

 

おぉーv-238
ボストンのスタジャン購入したんですねv-221
実はロッシにも買ってあげよぅかと思ってたんですけど
売ってるお店が遠かったので、電話でサイズを聞いたら
ロッシのサイズでは、首周りがちょっときつそぅだったし
胴回りがジャストだったので、ボタンはじけるなぁ~って
諦めちゃったんですぅv-395
実際そらくんが着てみてどぅですかぁv-361
サイズはSサイズかしらぁ~v-361
そらくんが着て、結構余裕があるよぅでしたら
ロッシでも大丈夫かしらぁ~v-388
はなちゃんはピンク色が似合いますねv-345
オソロで着てるとホント可愛い~~v-360
2007-12-10 00:12 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

【くじらママさん】

こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す。
実は「そら」の親戚犬で、一番ご近所にお住いの方は、「イギーちゃん」といってウチから1Km程しか離れていない所に居られるのです。
最近近くて遠い存在になっちゃっていますが、ちょっと散歩の足を伸ばして、また会いたいな~なんて思ったり・・・。
親戚犬って、同じボステリなのに、何だか他のボステリとは違って特別な存在のように思えてきます。
不思議なものですネ。
オソロのジャケットを着て、またお会いしたいですね!v-238

【なおなおさん】

これは、スタジャンっていうか?、ジャンパーっていうか?、・・・とにかくジャケットと思っています。
ワッペンが沢山貼り付けてあって、格好いいな・・・って、即決めちゃいました。
サイズは、「そら」も「はな」も同じ『S』サイズでした。
「はな」でも胴回りは余裕があります。
「そら」は、下に重ね着しても構わないくらい、ゆったりしています。
首周りも多少伸びるので、ロッシ君にピッタリのサイズだと思います。
いろいろお店を回って見た中でも、これはなかなか良い品でした!(コスト的にも、リーズナブルかと・・・)
お勧めの1品です。
オソロで如何でしょうか?e-266
2007-12-10 00:37 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

カワイイし、よく似合ってる!

犬の服って私が着てるのより高い(笑)
でも、私も親ばかと言われようが、ピンクとか着せたいと思う・・・。

やっぱ、親ばかね(笑)
2007-12-18 17:51 | ともぞう | URL   [ 編集 ]

 

【ともぞうさん】

おしなべてワンコ服は高いですね~。
ごくたま~にバーゲンで1着500円みたいな時もありますが・・・。v-364
それに比べて飼い主の方は・・・、どこで見つけてきたのか???1着300円のTシャツとか、1000円のGパンとか・・・それも、2~3年に1回くらい・・・。(笑)
まあ、普段着はそれで良しとしましょう!
「はな」は白が多いので、ピンク系とか淡い色合いが似合っているみたい。v-345
反対に「そら」は黒が多いので、ハッキリした色合いの赤とか、黒とかが似合っているようです。v-343
まあ、我が子・・・っていうより、孫みたいなもんですから、親バカっていうより、ジジバカって言う方が合ってるかも。v-411
2007-12-18 18:33 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる