
--------(--)
 

初めての代々木公園ドッグラン...

今日は久しぶりにゆっくりできたので、代々木公園ドッグウランに行ってきました。
初めての利用なので、管理事務所で手続きしてからドッグランへ。
いや~、想像していた以上に結構広かったです
午後3時過ぎだったのに、いろんな種類ののワンコたちでいっぱいでした。
そこで早速見つけたのが、以前駒沢ドッグランでお友だちになった、パグ×フレブルMIX犬のコリちゃんご一家
今日は写真撮れなくてゴメンネ。コリちゃんとっても元気そうでしたネ
また、お会いしましょうネ。
次にご挨拶したのは、ボストンテリアのジャック君でした。
ジャック君

とってもお利口さんで、みんなと仲良く遊んでいましたね~。
まったく落ち着きのない「そら」とは大違い!!
また、固まって動こうとしない「はな」とも違って、すごく社交的で付き合い上手でした

それから楽しそうに元気に走り回っていたフレブルの太郎君。
なかなかのハンサムボーイでしたネ
太郎君

「はな」「そら」にとって代々木公園は、初めてのドッグランだったので緊張してました。
そら君で~す

「そら」はテンション上がりっぱなしだったので、少しの時間だけしかリードをはずせませんでした。
はなちゃんで~す

「はな」ちゃんは固まってしまって、パピー&マミーの側から離れません。
とうとう、ストレスのあまりいつものように2匹でプロレスごっこを始める始末・・・。
プロレスごっこやってます!

とうとう、2匹して他のワンコたちにチョッカイ出してしまい、ヒンシュクものでしたよ。
2匹して何やってるの!?

そうこうするうちに午後5時近くなり、帰りかけたところに、やっとお話しできた平蔵君。
平蔵君で~す

とっても暖かそうで可愛い服を着てました
今日お友だちになった方々、またどこかでお会いしたときはよろしくお願いしま~す
2時間弱でしたが、楽しかったです。
また、行きますからね~
2008-01-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

随分と遅くまで遊んでたんですねぇ~
寒くなかったですかぁv-236
でも、はなちゃんが固まるなんて
ちょっと緊張しちゃったんですねぇ~
しかもチョッカイv-361
ロッシなんて、それ以上ですからv-404
他のワンコが楽しそうに遊んでると
ホント羨ましいですv-395

そらくん、その後体重の変化は有りますかv-361
ロッチはオヤツの量を極端に減らしたので
少し落ちましたょ~v-360
今度また比べっこだなv-411
2008-01-21 21:25 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

【なおなおさん】

相変わらず、お元気そうですね~v-290

どうも、最近忙しくっていけません。
更新もなかなかままならず・・・m(_ _)m

ロッシ君、減量成功!?
ヤッタネv-363

ウチの「そら」は、計ったわけではありませんが、変わっていませんね~。

今度お会いしたとき、比べっこしましょうv-411
2008-01-27 20:16 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

