
--------(--)
 

土曜日の昼下がりの駒沢DR!

日曜日の天気が悪そうだという予報。
ストレスの溜まってきた「そら」「はな」を連れて、急遽土曜日のお昼から駒沢ドッグランに行ってきました。
やっと着いたね!
早く行こうよ~!

絶好のお花見日和だったせいか、DR横の駐車場に並ばずに入れましたよ。
今日は、ボステリはいないかな~?なんて思う間もなく・・・居る居るボステリちゃん達が
花ちゃんで~す

「そら」君とよく似た大きさの女の子「花ちゃん」と、
バブーちゃんで~す

超可愛い系のちっちゃな女の子「バブーちゃん」。
なんと、「バブーちゃん」は10ヶ月で3.5~4.0Kgとのこと。
楽しくお話し出来て良かった
気候も良くなってきたし、また近いうちにコマザワンヌしに行こうっと
2008-03-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは。駒沢でお会いした花の飼い主です(^^)先日はそらくんの武勇伝を色々聞かせていただいて楽しかったです。そらくんもはなちゃんも可愛くてぜひまたご一緒したいです。我が家も駒沢には時々出没しているのでお会いできた時はまた花と遊んでやってくださいi-194
2008-03-30 23:00 | はなっち | URL   [ 編集 ]

 

【はなっちさん】

今晩は~v-346
楽しい一時を過ごさせていただいて、どうも有り難うございました。v-411
駒沢DRへは普段は一月に1回もは行ってないのですが、たまたま3月は2回でしたよ。v-364
ボステリ遭遇率が最も高いところですから、嬉しいですねv-433
また会えると良いですね~。v-411
2008-04-01 00:05 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

