今週も駒沢DR!

今日も良い天気でしたね~。
桜も最後・・・ってなもんで、駒沢DRに行ってきましたよ。
初夏を思わせるような日射しの中、「そら」も眩しそうにしてました。
そら、眩しいよ~!

人の影に入ってもまだ眩しいのかな
んん??まだ眩しいかな?

「はな」は普通にしてたけどね~・・・
先週もここへ来たよね!

って、太陽を背にしたら平気なはずですもんね。
あれあれっ
お友だちが一杯いましたよ
最初に歓迎してくれたのは、もなピーさんでした。
まずはピータン君から
ピータン君

カッコイイパーカー着てましたね!
写真に服は撮れなかったけど、もなかちゃんもピンクのお揃いを着て可愛かったです。
もなかちゃんはバッグに入ってとても居心地良さそうでした。
もなかちゃん

次にご紹介するのは、ウニちゃん。
ウニちゃん

元気に走り回って、ハアハア言ってましたね。
もっとも、ハアハア言ってたのはみんな同じだったかも。
白髪がとってもダンディーなぶん太君もこんな感じ・・・
ぶん太君

カイ君も・・・
カイ君

・・・それからレン君も
レン君

レン君、今日は「そら」にとってもご執心あまりのしつこさに「そら」にガウガウ言われ、お姉さんに叱られてました。
レン君、ごめんね!「そら」がもっと優しく遊んであげれば良かったのにね~。
次回はきっと楽しく遊べると思います。
またお会いしましょうネ
それにしても、ノーリードになったら性格が良く分かります。
「はな」はパピーやマミーの側をめったに離れることはありません。
「そら」は解き放たれた開放感からか?呼んでも戻ってきません。
オヤツで釣らないと帰らないのは困りものですね
でも、こんな目で見つめられると、つい甘やかしてしまって・・・
オヤツちょうだい!

(そら)オヤツくれるの?
オヤツくださいな!

(はな)オヤツくださいな!
(パピー)しょうがないな~・・・って、結局いつもオヤツをせしめる「はな」「そら」でした。
昨日の狂犬病の予防接種の時に計った体重は、「そら」6.8Kg「はな」6.4Kg。
まあ、丁度いいくらいかな
スポンサーサイト
2008-04-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる