「はな」&「そら」と「てん」、どちらが大きい??

今日のワンコたち。

まずは、「はな」ちゃん・・・
DSC_1961A-1.jpg
大きなお目々で、いつも可愛いすまし顔。
じつは、ちょっぴり(?)怖いボッシーだったりする・・・。

お次は、「そら」君・・・
DSC_1972A-1
ちょっと白髪が増えてきて、爺くさくなりましたが、・・・
愛嬌はまだまだ健在。

最後に、「てん」君・・・
DSC_1963A-1
最近の別名は、「使のような悪魔ちゃん」・・・

誰が一番大きいのかな
DSC_1955A-1
・・・・・・

実際は、「そら」>「はな」>>「てん」なのですが、・・・
ううむ・・・「てん」がこんなに早く成長するとは、想像できなかった。

一応、年長者としての風格はでてきた(?)「そら」君。
DSC_1950A-1
とっても元気な10歳です。

写真に飽きた「ワカランチン」
DSC_1969A-1
早く昼寝したいな~・・・

なんてね
2015-11-15(Sun)
 

今日のワンコ!

黄色のワンコのぬいぐるみを、ボステリーズは取り合いますが、もちろん、「そら」が勝ちます。

「そら」のどや顔
1444188488220.jpg

「てん」は、青いワンコで我慢です。
1444188497093.jpg

そして、「はな」ちゃん  我が道を行く 
1444188504457.jpg

それから・・・
1444188528796.jpg

「はな」ちゃんも・・・ 
1444188512853-1.jpg

まったりと今日も一日・・・平和だ・・・ 
2015-10-07(Wed)
 

いつの間にかこんなに大きく・・・

しばらくブログも放ったらかしでしたが、暑い夏もなんとか凌いで、はな・そら・てんは元気にしています。 

こちら四国も、そろそろ夜は寒く感じる今日この頃です。 

「てん」ちゃんも、もう6ヶ月となりました。

今朝は天気が良かったので、少し遠出のお散歩に行きました。 

前に写真を撮った(スマホですが)公園で、近況報告用の写真を撮ってきましたよ。 

IMAG0125A-1

左から「てん」「はな」「そら」・・・  (だんご三兄弟

IMAG0122A-1

もう、背丈は完全に「はな」より高い「てん」。 

IMAG0130A-1

揃いの洋服も3着となるとなかなか大変・・・ 

IMAG0134A-1

体重は、「そら」>「はな」>>「てん」なのですが、見た目で言うと、だんだん微妙な感じになってきました。 

このまま順調に育つと、1歳には「そら」を超えるのではないかとヒヤヒヤしています。 

「てん」ちゃん、どうかこのままキープでお願いします。  
2015-10-04(Sun)
 

元気一杯「てん」君!

とりあえず、子犬目線で写真を撮ってみた・・・ 

てん20150610-2

近づいてくる「てん」ちゃん・・・ 

てん20150610-5

ぴょんぴょん 跳ねてます~ 

てん20150610-7

アップのお顔・・・ 

てん20150610-9

まだお鼻が全部黒くなっていないけど・・・ 

てん20150610-10

「そら」お兄ちゃんに付いてまわっています。 

てん20150610-11

お母さんが呼んだら、あわてて跳んでくる~ 
「そら」兄ちゃんより、足が速いかも・・・  
2015-06-10(Wed)
 

新しい家族?が・・・

転勤やら、引っ越しやら、いろいろ出来事はてんこ盛りですが、とりあえず全部すっ飛ばして・・・

新しい家族を紹介いたします。

てん20150607

2015年3月26日生まれの男の子、「てん」ちゃんです。

今日6月7日が、うちの子記念日となりました。

体重1.7kgと、ちょっと小振りのワンパク坊主ですが、「はな」「そら」ともどもよろしくお願いいたします。


・・・ちびっ子が、ちょこまかと動き回るので、まともな写真が撮れないよ~
2015-06-07(Sun)
 
プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる